読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小説と絵とAdvent Calendarとすてにゃん

その他

暗黒定数式

  • 暗黒定数式 Vol.2というものに参加し、寄稿しました。詳しくは↓をご覧ください。ちなみに11月23日の第二十一回文学フリマ東京にて頒布予定で、すてにゃんも当日行くつもりです。

dark-constexpr.github.io

お絵かき

  • お絵かきブログを開設しました。仕事でプログラム組んだりして↑のように小説書いたりするのなら絵も描けるようになりたいよねってことではじめました。とりあえずは好きなアニメのキャラとか描いていきたいという気持ちです。

stefafafan-drawing.hatenablog.com

アドベントカレンダー

  • すてにゃん Advent Calendar 2015 というのをノリで作っちゃいました。僕のこと知ってるひとも知らないひともドシドシ参加登録してください。

www.adventar.org

以上です。

[雑談] 最近さむいっすね。