読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第二十一回文学フリマ東京に行きました・暗黒定数式参加しました

第二十一回文学フリマ東京に行きました。文フリ自体初めてでした。
今回何で行ったのかというと、暗黒定数式 The Dark constexprというのに参加したからですね。
dark-constexpr.github.io

なんでぼくがこれに突如寄稿することになったのかというと、このTwitterのめちゃめちゃ軽いノリからです:


(小説とかは書いた経験はなかったです)

そしてそうこうしているうちに期限の一ヶ月前とかになってパパッと書いたのが「新入社員」です。
とても短いお話で、公式サイトのサンプルPDFで約半分は読めちゃいます:
dark-constexpr.github.io

気づいた方もいるかもしれませんが、僕はいま22歳で新入社員なのでこういうのを書いたという感じですね。

そして文フリ当日、僕は寄稿はしていたけど一般参加でいってきました。

人が多くて特に女性も多くてなんだこれって思ってたらどうやら第一展示場の別のイベントのほうに行ってたみたいで?あわてて第二展示場に向かいました。はわわ。

様子です。

結局この500ページほどの暗黒定数式 vol.2を数冊と南正太郎さんのふたりのハードプロブレムというのを買いました。どちらも通販で購入できます。
dark-constexpr.booth.pm
minamichihaya.booth.pm

結局午後から別の用事があったのですぐ帰ってしまいましたが、暗黒定数式以外でも色々なものが売られていて普段本を読まない自分もこれからどんどん読んでいこうかなという気持ちになりました。とりあえずSF系を読んでいこうと思います。小説も書いていきたい。