読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コミックアカデミー11のアニソンクラブで跳ねました #comiaca_dj

東大生オンリーの同人誌即売会というのがあるらしくて
comiaca.dojin.com

ちょうど東京大学第66回駒場祭にも即売会をやっていて、11/23はアニソンクラブイベントもやってたので行ってみました。
comiaca.dojin.com

先ほど投稿した記事にて午後に予定があると言いました。

午後から別の用事があったのですぐ帰ってしまいました

第二十一回文学フリマ東京に行きました・暗黒定数式参加しました - すてにゃんのガチ勢日記

この予定とは実はこのコミアカのクラブだったんですね。友達の一人がDJをやってたり、このクラブに来る予定のお友達も居たりしたのでノリで参加しました。

こういうイベントあまり行ったことはなかったですが、普通に教室でやってたわりには音響とかも結構良かった気がするし盛り上がりました。なんだか参加者に偏りがあるようにも感じましたが(ラブライバーとかアイマスファンとか)普通に楽しめました。

たまにこういうイベントに行ったり、はたまた自分がDJ・VJ側とかできると楽しそうだなとちょっと思いましたね。楽しそうなイベント(アニメ系でもそうでなくとも)があれば何か誘ってやってください。