読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年です!

こんにちはこんばんはすてにゃんです!2016年です!

今年の抱負とかなんやら書く日ですね。
フェイスブックにも書きましたが目標は以下の2点です:
①「はてなに居るからステファンはすごい」ではなく、
「ステファンはすごいからすごい」と言われるように自分自身エンジニアとして活躍すること
②「エンジニアだけどそんなことまでできるのかよ!」という驚きも皆様にお届けしたい


はい。ついでにもっと細かくやりたいことはTwitterのプロフィールページに固定ツイートとして設定しましたこちらです。

なんかそこそこRTやいいね!がついたのでやるしかない気がしてきました。

コミケ何か出す

これについて、ですが、


進捗よさそうです。(出すものは決めていない)。


あとはさっそく1月9日にあるものに参加する予定なのでそれの感想記事を楽しみにしといてくださいにゃ〜。

ではでは今年もがんばりましょ〜。
すてにゃん