読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Orchestra Valse Concert vol.5に行ってきました

音楽

Orchestra Valseという団体のコンサートがあると先日同僚から聞いて、元々は勉強会に今日行くつもりでしたがそちらは後ほど配信を見ることにしてコンサートにいきました。
ホーム - Orchestra Valse

結論から言うととてもよかったです。「となりのトトロ」や「天空の城ラピュタ」のオーケストラが聞けただけでも最高だったのですが、ゲストもとても豪華で、「君をのせて」や「となりのトトロ」を井上あずみさん本人が歌ってたり、娘のゆーゆさんの歌声も可愛かったし、天空の城ラピュタのシータ役の人とムスカ役の人が生でセリフ読み上げたりと、貴重なものがたくさんみれました。
クラブとかでアニソンを良いスピーカーで聴くのも楽しいですがやはりこういったコンサートも本当良いものですね。また機会があればこういうイベントに参加していきたいです。

明日は僕が演劇のワークショップに参加してた頃に知り合った友人が参加する舞台を観に行く予定です。こちらも楽しみですね。ちょうど連休でよかった。
それではそれでは〜。