読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月17日

日記

今日は確か10時ごろに起きてインターネットをしばらくしてた。ぼーっとしてたら気付いたら昼になってたので適当に松屋牛めし食べた。

オーケストラの練習があって、会場の行き方に迷って最終的に40分くらいかけて歩いた。暴風の中折りたたみ傘で予想以上に厳しい感じだった。

練習は気がついたら終わってた。なんだか時間が経つのは早い。僕はコーラスのバスパートだったけど、まだ2回目だったのもあって音程がうまく掴めなかった、もっと練習していこう。でも楽しい。

練習の後一部の人で飲みに行った。ずっとビール飲んでた。〆にシュークリーム来たかと思いきやそのあとチャーハンが来てなんぞいってなった。すてにゃんってリアルではそんなに喋らないのにツイッターではよくつぶやく人でしょって言われた。ある人はツイッターで炎上するのが怖くて、ツイートする前に一週間寝かせるとか行ってて新鮮だった。いろいろある。

帰り道、今夜放送のアニメが気になって、でも調べるのがだるかったので、良い機会なのでそれを表示してくれるだけのAndroidアプリをKotlinで開発してみようかなという気分になった。帰ったらやろうとおもったけどなんだかいざ帰ってみるとちょっとだるくなってきた。結局アニメみて寝る感じになりそうだ。明日は仕事だし。

次の週末どうしようかなとちょっと考えていた。
これとか、
twipla.jp
これとか
ふともも写真の世界展

アジアニは時間遅いし、ふともも写真の世界展はなんかマニアックな感じあるのでどっちも他の人誘いづらい気がしますね(´・_・`)