4月18日

今日は出勤時めちゃめちゃ天気がよかった、そして暖かかった。

夏日ってすごいですね。でも帰りは何故か雨が降ってたので、折りたたみ傘は絶対に携帯しておこうという気持ちが強まった。

仕事終わってシュッと帰ってnasneを手に入れた。

配線をnasne→JCOMの機器→テレビみたいな感じにしてたらなんかぐちゃぐちゃになったけど、とりあえずPS3のトルネアプリは起動成功した。ひとまずアニメ適当に録画予約しておいた。Twitter連携もしてみたけどあまり使わない気がする。トルネからツイートした様子が以下の通りです。

とりあえず録画予約したものをはやく確認したい。Androidでみるなら torne mobile っていうのがいいのかな。よくわからん。

明日の予定は仕事以外特にないマンです。