
4月23日

日記

今日は起きてからしばらく部屋の片付けをしていた。ようやくこたつをしまった。掃除機もかけた。すっきりしてきた。

ふともも写真の世界展というのに行こうかと思ったけど、列がすごいらしかったのでやめた。とりあえずゲーセンにいった。

SOUND VOLTEXやるつもりだったけど人がめちゃめちゃやってたので、なぜか過疎ってた弐寺を代わりに永遠にやってた。元々六級だったけど五級と四級合格した。とりあえずレベル5~6辺りの曲をこれからやっていけばいいのかな。

家帰ってからちょっとだけDJの練習をしてみた。ふ〜む。


今夜は渋谷で23時〜 のアニソンクラブイベントに行ってみる。たのしそう。

twipla.jp