
4月24日

日記

昨夜はアジアニに参加した。

twipla.jp

正直言うと、まあまあ楽しい感じになるかなと思ってたけど、結果的に予想を上回る楽しさで今この瞬間も余韻が残ってる。楽しかったなぁ。Twitterで #アジアニ と検索すれば様子がわかる。

DJの知り合いが何人かできて嬉しい。僕もまだDJやったことないけど、こりゃがんばって練習しなきゃなって気分になった。とてもよかった。

このイベントは夜やってたので結局家に帰ったのが朝6時とかだった。一旦寝て起きて昼ごはんどうしよう〜ってなってたところTwitterの友利奈緒さんと食べにいくことになった。

そのあとゲーセン行ってカラオケ行って普通に楽しんだ。

帰ってからは特になにもしていない、わりと疲れたっぽい〜。明日の仕事に備えて休もう。

またあした!