
4月25日

日記

今日は普通にお仕事だった。午後から健康診断だったから朝はそれの準備して会社に向かった。

シャツにパーカーだったけど地味に暑くなってきて会社の中ではパーカー脱いで仕事してた。

で、午後になってから健康診断受けに行った。

だいたい15分程度で終わった。どうやら30歳くらいになるとバリウムとかあるので1時間とかかかるようになるらしい。バリウム勢はみんなつらそうにしてた。

帰って思い出したかのように昨夜みたアニメの感想をブログにまとめて投稿していった。毎日の日記+毎週のすてにゃんリリースノート+アニメの感想記事とかブログ書きすぎでは?大丈夫か?ってなってきた気がしなくもない。まあ適当に書いていこう。ていうか技術系の記事書かないとだけどネタが…思いついたら書きます。

また明日〜。