読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月29日

今日からゴールデンウイークだった。

なぜか7時頃から起きてたけど二度寝して10時くらいにもう一度起きて、ゲーセンよってボルテ弐寺ちょっとやって、昼飯食べて、帰って。家でちょっとだらだらしつつDJの練習もちょっとした。気がついたら夕方だったのでまたちょっとでかけて、18時ちょいくらいに友達と待ち合わせ場所で合流。

女性の友達なのでまあデートといえばデートなのか(?)特に予定は決まってなかったからぶらぶらしつつ、19時半くらいから予約してた店で夕飯食べながら日本酒もちょっと飲んだ。花陽浴っていうの、とりあえず名前覚えた。飲みやすい。この前は花見で獺祭飲んだ。少しづつお酒の名前覚えていこう。

職種が全然僕と違うひとだったから話が興味深かった。あと、僕みたいになりたいものが決まってたのはちょっと憧れてるみたいなこと言われた。まあ確かに僕は高校時代くらいにパソコン関係に興味を持ち、そのまま大学もそういう専攻で最終的にいまはエンジニアとして働くことに成功してるので、そういうところのことを言ってるっぽい。でも彼女は今の仕事が大っ嫌いとかそういうわけではないみたいだからちょっと安心した。

店から出てすぐ帰るかとも思ったけど結局ゲーセン寄ってちょっと音ゲーしたりした。音ゲーでは勝てないけどそれ以外のゲームで絶対勝ちたいと言われた。まあ音ゲー以外できわめるつもりのゲームは特にないので普通に負けそう。

帰りにまた来月も誘ってねって言われて結構嬉しかった。とても楽しんでた様子で安心。僕も普通に楽しかった。

明日は午前中用事があるけど午後から暇だからやること考えとこう。

また明日にゃん。