4月30日

今日は午前中は合唱の練習にいってた。声はちょっと褒められた。発声法だとか歌い方とか、もっと練習していきたい。今日来たメンバーでバスパートは僕しか来てなくて、ある曲ですてにゃんソロみたいな流れになってて面白かった。

昼ぐらいに終わって、そのまま一部の人は帰って、残ったひとたちでお昼ご飯たべた。男性陣が結構料理の話してて、料理しなきゃという気分が強まった。

お昼もたべて解散…と思いきや一部のひとたちでボウリングにいった。1ゲーム目130点、2ゲーム目177点(こっちは自己べだと思う)だして、圧勝してしまった。なんか調子よかったのと運もよかった。

そこに音ゲー置いてあったのでつい太鼓の達人とチュウニズムとjubeatやった。太鼓の達人はやっぱり見ててわかりやすいからすごいと言われやすいなと再度実感した。

次こそ解散と思いきやカラオケちょっとすることになった。基本アニソンだった。マキシマム ザ ホルモンも相変わらず歌った、個人的には恋のメガラバとかはサビよりもデスボイスのパートのほうが歌いやすい。なぜか。

とここまでで19時すぎになったので流石に解散して、帰って、アニソン三昧のラジオ聴きつつTwitterみてた。今ここ。

明日はアニメジアっていうイベントに行く予定。午前中はごろごろしてるかな。

また明日〜。