
5月1日

いつの間にか5月になってた。

今日は起きて二度寝して、しばらくセトリを考えつつDJの練習をしていた。あにまじっく!というイベントに参加するので。

animagic.club

お昼はこのイベントの人とたべて、そのあと一緒にアニメジアというイベントにいった。

animesia.tokyo

これが15時〜22時で結構長かったけどほとんどずっといた。とても良いイベントだった。どの人が良かったというか、みんな良かったんですけど、nano.RIPEさんのライブは初めてみて、本当に泣いてしまったので、本当に本当によかった。良い。

あとはお昼一緒した人以外に、あにまじっく!でDJする人もう一人とも合流したし、同僚の友達にもあったし、その更に友達とも挨拶したし、あとは静岡のアニクラの人も来てたのでそのひととも挨拶をした。元々一人でいくかな?って思ってたのが結構交流もできたのでよかった。

いまは足とか筋肉痛になってて、運動しないとなぁ…ってなってるところ。とりあえず明日は予定なさそうなのでごろごろしてると思う。