読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月2日

今日は朝起きてちょっとDJの練習とかしつつ、友達がすてにゃん暇なのって聞いてきたのでまあ暇って返したら遊びにいくことになった。


最初は服屋さんでコスプレの衣装とか一緒に見た。パンク系はなんでよく十字架とかドクロとかついてるんだろうと内心思った。まあいいけども。あとはハルヒのコスプレは本当にわかりやすいなと。あの制服はわかりやすい。

その後昼飯を食べた。なんだかゴールデンウイークのせいかいろいろとメニューが売り切れてて結局同じメニューを頼んだ。まあ美味しかった。

で、これからどうするってなって、結局カラオケいくことに。とりあえずぼくはアニソンとマキシマム ザ ホルモンとあとはらっぷびととかボカロとかもちょっと歌った。最初はカラオケ二人でどうだろうと不安だったっぽかったけど最終的にはお互い楽しんだ。

僕は特に用がなければ一日中家にいるかもしれないから意識的にイベントとかいかないと、的なこと言ったらじゃあどんどん誘うねと言ってもらって嬉しかった。来月あたりも僕の誕生日祝いになんかしようってことになった。

この調子で女友達と遊ぶことにもっと慣れてくるとなんか良さそうだなって個人的に思った一日だった。

帰ってから12歳。とかとんかつDJアゲ太郎の最新話をみたけど相変わらずどちらもよかった。おすすめ。

明日はさすがに今日みたいな突発的な用事はないと思うから家でダラダラすると思う。