自分のことが大好きであり、大嫌いでもある

家でゴロゴロしてるとこういうことを考えます。

私は自分のことが結構好きです。どういうところが好きなのかというと、向上心がそこそこあり、今の自分に満足せず、興味の幅もそこそこ広く、他人との交流もまあまあ大事にしてて、振り返りとかもたまにしてて、あとは感情的に考えることもあるが基本論理的なところが好きです。

逆に嫌いなところ。意識は高いが実行に起こせていないことが多々あったり、他人のことをよく考えてると見せかけて自分のメリットを考えてることがあったり、論理的に考えるのもよいが結局他人の気持ちをちゃんと考慮していなかったり、最近はアニメとゲームのことを考えてる割合が高いせいで生産性が低かったり。

で、どうするんですか、って感じですけど、まあ自分の人生なのとまあそこそこ若いのでやりたいこときわめたいことをどんどんやっていきたい(って最近いつも言ってる気がする)。なんか気がついたら今度DJやることになったし。何が起きるかわからないですね。