読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月4日

日記

今日は昼から某クラスタと待ち合わせして、カラオケフリータイムした。なんか電源だったりノートパソコンだったりタブレットとか出てきてそっち系のオフ会っぽかった(そっち系とは)。アニソンとか歌った。昼飯も雑にそこで食べた。僕は唐揚げ丼みたいなの頼んだけどご飯がなんか冷蔵庫に入ってるの温めただけみたいな感じで硬くて微妙だった、けどまあ腹は満たされたので良いか。

その後夕飯にカレー食べた。こっちは美味かった。で、帰った。20時頃に家ついた。なんか地味に疲れた&ねむいのでダラダラしつつ寝るかも。そんな感じです。

明日はなんか初めて行く場所でアニクラがあるのでそれに行く。とりあえず10時頃に起きればいいかな。