
5月5日

あれ、もう5日か。今日はふらっと!!というアニソンクラブイベントにいった。

twipla.jp

阿佐ヶ谷、はじめて行った気がする。アニメストリートらしいので、アニソン漏れてても安心っぽかった?

オープンから最後までずっといた。10分くらい早く着いたので、なんか準備運動と称してRising Hopeをシンガーソングライターの福山沙織さんって人が歌ってるのに乗ってはい!はい!はい!はい!ってしてた、店の前で。

で、入ってからは女性向けのアニソンとかプリキュアとか流れてる中で、立川ガルパン帰りの同期2人と合流した。

思ってたよりも懐かしいアニソンが沢山流れてて(主にOJOさんとかが流してたかな)、ライブもみた。

声優の井澤美香子さんと中野さいまさんが何曲か歌ってくれました。「初めてガールズ!」「スーパーウルトラハイパーミラクルロマンチック」を生で聴けたのはよかった。ズートピアはみてないですすみません(´・_・`)

お客さんほとんど男性でみんな結構激しかった(オタ芸は禁止だったが)けど、楽しかったのでよかった。

元々DJらうわんさんのツイートでふらっと!!を知ってきて、挨拶もできたのでよかった。12歳。好きらしいので話が合うなと思った。

ゴールデンウイーク、残るは明日と週末のみということに気づきました…。