
5月6日

帰って気がついたら寝てたから更新遅れてしまった。

今日は友達と遊ぶ予定が入ってて、その人のうちの近くの駅で待ち合わせた。ちょっと遅れるとのことだったからゲーセン寄った。で、合流したところおなか空いてるとのことだったのでサイゼリヤで雑に食べた。そのあとカラオケいくかってなったけどゲームしたい欲が強くて結局またゲーセン寄った。音ゲー何回かして、最後に太鼓の達人やったら腕が疲れてもういいやってなった。

その後カラオケ3時間した。だいたいアニソン歌ってたけど、英語の曲も聴きたいとか言われたので英語の曲も2曲くらい歌った。後はナナシスの曲や懐かしめのJ-POPとか。

そのあと帰るか〜と思ったけどお兄さんおなかすいていない〜?(にこにこ)って言われてちょうど側にあったラーメン屋で夕飯食べて解散した。

帰ってから疲れてアニメも特に見ずに寝た。

あと日曜はサイリウムっていうイベントに行かないかとツイッターで言われた、行くかもしれない。