読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月7日

日記

今日は午前中はダラダラしていた、アメリカにいる友達がさぎょいぷしたそうだったのでしばらくスカイプしていた、僕はちょっと部屋のゴミをまとめたり寝たりしていた。

その後フルグラ欲が高まったのでそれ買って食べて、ゲーセンによってちょっとゲームした。で、友利奈緒ってひとから友利奈緒のコスプレ衣装を貸してもらえるとの話だったのでそれを受け取って一緒に夕飯を食べてから解散した。

帰ってからは早速その衣装を着てみてDJをちょっと練習がてらやった。僕はそのひとと比べたら多分肩幅だとかが大きいので少しきつかったけどまあ着れそうだった。

明日は連休最終日。