
5月8日

今日は連休最終日だった。

起きてごろごろした後、コンビニで自分のアイコン印刷しようとしたらずっとコピー機が使われていたのでゲーセンでちょっと時間つぶしてもっかいコンビニよって印刷して帰って、また出かけて秋葉原にいった。秋葉原mograに初めて向かった、Xi-liumというイベントで。

club-mogra.jp

14:30から21:00くらいまでずっといた。途中知り合い一人と挨拶したけどあとは大体一人でワイワイしていた。最近いくつかのアニソンクラブイベントに行ってたけどサイリウムではお客さんがみんな落ち着いてた印象があって好感持てた。あとはみんなでサイリウムを一緒に折るのは普通に楽しかったし綺麗だった。これは定期的にいきたいなと思った。

帰ったらもう23時とかだった。そろそろ寝よう。明日は仕事。おやすみマン。