
5月9日

昨日までゴールデンウイーク休みだったから久々の出勤だった。

はやめに起きてのんびりシャワー浴びたりして会社きて思ってたほど辛くなかったのでよかった。普通に仕事もしてランチも美味かった。休み明けから京都出張の人もいて大変そうだなと思った。

お土産沢山置いてあった、僕は大体東京にいたから特になにもお土産はなくてちょっと申し訳なかった。

家帰ってちょっとしたらニーソと友利奈緒カツラが届いた。それらをきてDJの練習を少しした。カツラした状態でヘッドフォンはちょっと着けづらいなとちょっと思った。なんかはじめて「全身コスプレした!」って気分。親にみられたら恥ずかしいと思う。まあ今更ですね〜。

また明日〜。