
5月22日

今日は起きてからアニメをひたすらみていた。アイカツ!も沢山みた。

で、午後は打ち上げだった。オタクばかりだったのでいろいろとアニメやアニソンやライブやクラブイベントの話を聞いた。自分は本当にオタクとしてはまだまだだなと思った。

帰ってアイカツ!の続きをみた。ひとまず第50話まで見終えた。dアニメストアで倍速でみてるので結構すぐ終わった。あともう51話ほどdアニメストアでみれるみたいなので続けてみていくつもり。

とにかくアイカツ!をみてると人生がんばろう、楽しもうという気分になるし、とにかく気分が良い。なぜ今までちゃんとみていなかったのか。アイカツ!本当に良い。たまにちょっと泣いてしまった。友情というか。まあリトルバスターズ!でもちょっと泣いたのでそういう感じ。

最初のエンディングテーマの歌詞で、何てことない毎日がかけがえないの、大人はそういうけれどイマイチピンと来ないよ、みたいなフレーズ聞いてアア〜〜ってなってた。家で一人で。

それはそうと明日月曜なのでシュッと寝ましょう。

また明日にゃん。