
5月26日

はっ日付超えてしまった。

今日は会社で仕事のあとに社内イベントやったのでDDJ-SB2をまた持っていった。このペースだと隔週やる感じになりそう。ビール飲みながらキャベツ太郎食べてたけどこれが中々合う。

今回は東京出張きてるひとたちがDJ/VJやお客さんとして参加してくれた。まだ人はそんなにいないけどとても楽しかったのでどんどん盛り上げていきたい。

前回はあにまじっく!の練習も兼ねてアニソン原曲のみで私はやったけど、今回は結構好き勝手流した、セトリはこんな感じ。

いろいろある。

カバネリとかリゼロとかくまみことか良いっすね〜。あ〜。

で、渋谷よって、

帰った。今日はなんかオールナイトで渋谷clubasiaで面白そうなイベントあるっぽいけどまだ平日なのでおとなしく寝る。