5月28日

今日は友人の結婚式にいきました。彼とは小学生時代からの友達だったので、結婚となると色々と感慨深いですね。

友人の結婚式なんて初めてだったので、招待状の返し方からご祝儀袋のことなど色々調べつつ参加しました。新婦側は知らないひとばかりでしたが、皆様素敵な方々でお話出来てよかったです。

最後の新婦さんの手紙で全然知らない自分も涙ぐみました。良かった。

親みたいでアレですが、友人の結婚相手がとても素敵そうな方で、なんだか嬉しいです。式に誘っていただけてとても嬉しかったです。

さて、帰ってからいつも通りTwitterを見ていたら自分の名前のリポジトリを作成してissueを募る人々がいたので自分もやってみました。ふーむ、なるほど。

github.com