読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月29日

日記

今日は起きてからしばらく、自動でアニソンVJしてくれるブラウザで動くアプリが作れるかな〜とか思いながら、GracenoteのSDKみていたけど、どちらかというと既に持っている音源の情報を取得する用っぽくてShazamみたいなことはできないのかな。よくわからないけど後でもうちょっと調べてみよう、となった。まあVJソフト作るということ自体は楽しそうではある。

で、オーケストラの練習だったのでそれに行って、練習して、その後飲みに行くひとは飲みにいくぞって流れに。

僕は夕飯を友達と食べる予定だったのでパスした。別れ際にすてにゃんのTwitterが面白いとか言われてなんか恥ずかしかった。

で、待ち合わせ場所についたところ遅れるとのことだったので、しばらくゲーセンでボルテしていた。うーん、ブロックが欲しい、曲が全然解禁できない…。あとレベル14の鳥埋めが一生かかるな…。

友達と合流して結局とんこつラーメンを一緒に食べた。うまかった。とんこつラーメンは僕の一番好きなラーメンです。麺の固さはかたにした。

この後何もする予定決めていなくて、色々調べてたら、リズアニが一応まだやってるってことで秋葉原のmograに行って、結局リズアニ最後の1時間のみ行った。結構よかった。

そのあと( ∩'-'⊂ )シュッと帰った。明日は仕事だ。