
6月3日

アニユニというアニソンクラブイベント(アニソンといっても色々あり)という感じのイベントに同僚の id:masawada がDJとして出演という感じだったのでいった。カレー屋さんでDJ。

twipla.jp

楽しかったし、色々と新鮮だった。DJ陣がみんなとても個性的でした。普段はアニソン原曲メインのイベントとか行くことが多い気がするけども、今回のはJ-POPだったりなんだか色々流れてて予測不能という感じでした。みんな自由に好きなもの流してる感じでしたね。

同僚も初現場という感じだったけど、上手くいったように思いました。

僕も水曜渋谷でラウンジのDJする予定なので帰ったら練習しなきゃ……となりました。さっきまで寝てたけども。今日も1日がんばるぞい。