
6月5日

日記

家帰ってしばらく寝て起きて昼ごはん食べて寝て起きたらもう17時くらいになっていた。

アニゲのん!で流すためにCDが更に届いたのでそれを取り込んで少しDJやって録音して聴いてみた。練習しなきゃ。

明々後日ラウンジDJを仕事のあとにするのだけど、明後日は大学の友達とご飯することになったし、来週辺りGo言語の発表するっぽいのでそのためにGo言語やらなきゃだし、同僚とのWebサービスのためのアレもアレしないとなのでちょっと困った。

こうみえて水曜のイベントのことでとても緊張してる(メインのほうじゃなくてラウンジのDJだけど)。