
6月8日

日記

今日は仕事の後にアニゲのん!に直行した。


anigenom.blog46.fc2.com


ラウンジDJ、物凄く緊張しましたが、曲によってはとても刺さった方がいたみたいで本当に嬉しかった。アンセム曲ばかり流して喜ばれるのもまあまあ嬉しいけども、アンセムではないけど個人的に好きな曲流して他の人もノってくれると本当に嬉しいですね。今日はよい1日でした。



対象a(ひぐらしのなく頃に解 ED)で高まってる人、Duvet(serial experiments lain OP)口ずさんでる人、Idea(ノエイン ~もうひとりの君へ~OP)でこれいい!って言ってた人、などなど居て嬉しかった。

個人的にはSuddenly(バトルプログラマーシラセOP)で高まってる人居たら嬉しいなと思ったけど観測範囲ではいなさそうだった。

そういえばまだ水曜なので明日もお仕事がんばりましょう。