6月12日

今日は洗濯物や食器をアレしてから散髪にいった。理髪店いくと肩たたきとかしてもらえて便利。

そのあと秋葉原にいって、待ち合わせてた人と会った。その人はアニソンクラブイベント未経験だったけど雑に誘ったところ謎いけど興味あるということできてもらった。で、実際にmograに到着したところ、人多い+暗いって感じで怖いみたいなこと言ってて、しかも爆音でなんか申し訳ない気分になった(◞‸◟)別につまらないとか何も言われなかったし、優しいひとだなあと思った。

結局その人は1時間ちょいで帰ってしまったので、あとは前のほうで一人でしばらく楽しんでいた。他の知り合いも4人くらいきてたので途中でこんにちわした。

肝心のイベントは普通に楽しかったのと、選曲や繋ぎは勉強になった。あとは、自分はワールドトリガーのOPやアイカツ!楽曲が流れると高まるということに気づいた。

というか明日月曜日ですね…(!)