
7月6日

日記

仕事中唐突に頭と奥歯が痛くなってきて、これは仕事にならないとなって、先日の頭痛も歯が原因で頭が痛くなったのかなと思いつつ歯医者に行ったところ、見事に虫歯があって、まじかぁとなりつつ頭痛の原因もわかって少しホッとしつつ治療した。現在まだ麻酔効いてますが頭痛はウソのように消えてて、ここ最近ずっと全体的にだるかったのはこのせいか〜と気がついた。歯医者は最高なので皆さん定期的にいきましょう、私も定期的にいくようにします。「散髪いくタイミングについでに歯医者もいくと良いのでは」というアイデアをいただいた。まぁ散髪の頻度まではいかなくとも、定期的にいくのを忘れないように・サボらないようにという意味ではよさそうっておもった。

http://2.bp.blogspot.com/-PuFobt8SRQk/UZ2U5_rCMCI/AAAAAAAATpo/CyLwoTY1Qa8/s800/haisy_chiryo.png

あと、Go言語マスターになるぞいという気分になった。最近RustとかScalaとかHaskellとかまあいろいろやりたいなとは思いつつ、Goは仕事でも使う機会もあるし、色々便利に使えそうなのでとりあえず今はこれを極めたら良さげかなという結論にいたった。とりあえず最近は毎日少しづつgopl本を進めていってます。

http://2.bp.blogspot.com/-Lm75_V4O7JY/V3x2OZbmIFI/AAAAAAAA8II/fzLckySfqnk0k7P-_YkSF8aDEBuUBodpQCLcB/s800/job_programmer.png