読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近読んだ漫画

漫画

最近ちょっと漫画読んでたので雑にまとめます。

NEW GAME!

元々2巻くらいまで読んでてアニメ始まったのでシュッと5巻まで読みました。仕事大変そうだけど可愛い女の子がたくさん登場するので癒されますね。

極黒のブリュンヒルデ

こちらも元々途中まで読んでいて、原作完結したという噂を聞いて最後まで読みました。面白かったです。面白かったけどもうちょっと続いて欲しかった気がする…。

エルフェンリート

極黒のブリュンヒルデが終わって寂しくなっていたのでアニメしか見ていなかったエルフェンリートの漫画も読みました。ひたすらつらい気持ちになりながら読んでいました、つらい…。

ぼくは麻理のなか

押見修造さんは惡の華のアニメを見て知りました。それでAmazonでこちらの作品が目に入って最新巻まで読みました。最初は結構よくある設定という気持ちで読んでましたがとても先が気になる展開ばかりで読んでます。

クズの本懐

恋愛とかでドロドロな感じになった経験がないので特に共感はできないけど大変そうだな〜みたいな気持ちで読んでいます。こちらも来年アニメ化するらしいですね。


Kindle Unlimitedで読める漫画沢山あるようなのでしばらくはそこで漫画読んでいきたいと思います、オススメあれば教えて下さい。