
8月29日

日記

世の中にはエロゲというものが沢山発売されているのに私は大半をプレイせずにいるので勿体無いと思ったり思わなかったりした。同期からはWHITE ALBUM2をめっちゃ勧められてる。VITA版とかが良さそうですね。
aquaplus.jp

昨日の夜雑に調べたところ、2015年のエロゲだとサクラノ詩というのがとても評判良さげなのでそれなども気になりますね。どうやら2004年くらいに発表されて、11年も経った去年ようやく発売されたとか。こちらはWindows版しかなさそう。
サクラノ詩

OPの曲もわりと好きですね。
www.youtube.com


まあでも、この類のゲームとても時間がかかるので、はやくても1作につき数ヶ月くらいかかりそうな感じはする。実際安くはないのでそれくらい時間かけるべきかもしれない。