9月11日

週末はわりと一瞬で過ぎるものというイメージだけど、今週末はだいたい部屋に引きこもってゲームしたりインターネットしたりアニメみたり音楽聴いたり片付けたりしていたので、まあこのくらいの長さでしょという気分だった。なんらかのイベントに土曜参加して日曜は疲れて寝るみたいな感じだと一瞬で終わるけども。

最近はアニメも良いけどギャルゲもやりたいという気持ちになっていて、なんで私はオタクっぽいものばかりに興味を持ってしまうんだという気持ち。ギャルゲといってもイチャイチャしたいとかそういうのではなくてシナリオや音楽がですね…(本を読めというツッコミを受けそう)

本もいろいろ読んでないのあるので読まないとですね……。

今日もさっさとねましょう〜