
9月13日

日記

今日は朝から雨で嫌でしたね(´・_・`)

仕事のあと家帰って、そういえば手元のmysqlおかしくなってたなと触ってたらまあ治ったけど地味に時間かかっちゃってアレだった。まあいっかという感じ(´・_・`)

そのあとノリでシェルをzshからfishに切り替えてみたりしてた。プラグインマネージャーはfisherっていうの入れてみた。

iTerm2では画像をターミナルで表示できるということで、ターミナル立ち上げるときのメッセージ(fishにしたのでfish_greetingというのいじればいいらしい)をいじって、最初はがんばるぞい!みたいに出るようにしてたのを例の画像も一緒に出るようにしてみた。

はい(´・_・`)

ターミナルにそのまま画像でるのはうける(´・_・`)

そういえば(´・_・`)ばっかり使うとアレみたいなことを数名に言われた気がするけどこれはもう完全に手に染み付き気味なんですよね、なので意識的に使わないようにしなきゃじゃん?

ワイワイ(←これも特に意味はない)