
9月21日

今日はPyCon JP 2016に参加しました。

昼から参加となってしまったけど懇親会&二次会まで参加して終電で帰った。

ディープラーニングの話やPythoniOS開発の話も面白かったですが、懇親会などでいろんな人とお話できてよかったです。
出会った順としては、はむかずさん、みひゃえるさん、むらしんさん、てきめんさん、あらたさん、おめがさん、いさおさん、あきらさん、ゆめちさん、ととすさん、はむかずさんと一緒に居た2名、くーむさん、ぎぎにゃんさん、ながたつさん、かるぱさん、あとは二次会で会った北海道勢4名ですかね。

別にPython界隈というわけではなかったけど交流が何故か無限にできたのでTwitterに無限に感謝するしかない。