Twitterの認証バッジのリクエストをしてみた

Request to verify an account | Twitter Help Center

こちらに手順があります。フォームに行くといきなり英語になったので、念のため全部英語で答えました。

500文字程度でリクエストした理由を書いてくれとあるので、Twitterのようなインターネットサービスは私のようなエンジニアにとって(趣味活動でも)とても有益で情報収集や情報発信に役立っていること、また認証バッジがあればより信憑性が高まるみたいなこと書いた気がします。アカウントの自己紹介文も一時的に真面目な英語のやつに変更してヘッダー画像も追加してリンクに自分でとったドメインのサイトを配置して、自分が様々なサービスでstefafafan/すてにゃんでやっていってるアピールもしてみました。

三日後くらいにレビューしましたが残念ながら認証できませんという返事が来ました。返事はやい。他の方のブログ記事読んでも2日で断られたみたいなのを読んだのでだいたいこんなものっぽいですね。

断られたあと上のフォームに再度アクセスしようとすると、deniedと言われて再度リクエストを送りたかったらこちらのサイトをみてくださいと言われた、けどメール受信後同じアカウントでのリクエストは30日以内ならできると言われつつもどうすればできるのかはよくわかっていないマン。