何故か疲れたので帰ったら寝たい

考えられる要因

  • 日記をみるとわかるけど先週水曜~日曜いろいろあって地味に疲れた
  • 日曜から三日連続で朝鼻血出る(ストレスとか疲労で出やすくなるとかあるらしい)
  • 花粉がまだ飛んでる気もする(花粉症 && その他いろいろアレルギー持ちです)
  • 仕事の自分のプルリクエストが長引いてる && diffがでかくなってきたので気持ちがよくない
  • 何事においてもスキルが足りないので1㍉くらい自信が持てるものは英語がしゃべれること(といっても最近そんなに使うことはない)と音ゲーがチョットデキルこと(これも音ゲー一筋みたいな人と比べたらそうでもない)
  • 部屋が散らかりだした && 洗濯とか家事がしたいけどあまりできてなかったので環境が最高ではない、デスクトップPCそろそろ組みたいと思い始めて数ヶ月すぎたのでそろそろアレしたい
  • 読んで無い本、観ていないアニメ、やっていないゲームが溜まる一方
  • 本当はプログラミングもやりつつ動画作ったり音楽作ったりもしたいけど今の状況のままだと特に何もしないままになりそう
  • ゲームも趣味でなんか作りたいけどWeb系に入ったんだしそんな暇があるならWebの知識つけたほうがいいやろなんでWeb系に入ったんやという気持ちになるのでゲーム作ろう、という気持ちにしばらくはなれない