
9月27日

日記

今日は仕事から帰って、PCのパーツをシュシュっと注文した。

その後は来週くらいにやるイベント用のセトリ決めたりキューを打ったりちょっとミックス録ってみたりした。

ミックス録ってる途中で隣から壁ドンされた(あらかじめ小さめな音にしてたつもりなんだけどな…)のでまあヘッドホンでいいかという感じで録った。

同期との話で、仕事から帰っても特になにもせずに終わるよねみたいな会話して、確かに今日なにしたのか思い出そうとしても↑の2点くらいしかなかった、そしてもう23時なのでそろそろ寝ようと思います。

いま寝て8時くらいに起きれば9時間睡眠ですね。