読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アニソンブートレグ (Garage, Jersey Club, Future Bass系) のMIXをとりました

週末の終わりにとりました、こちらです。
www.mixcloud.com

セトリ

今回は全部アニソンブートレグです。大体BPM140前後で揃えました。GarageからJersey ClubやFuture Bassに展開を持っていく気持ちでやりました。「これはFuture Bassじゃないよ!」とかあれば言ってください、いまだにあまりちゃんと理解できていない(◞‸◟)

1. 星間飛行(kmsn Bootleg UKG Remix) - kamome sano
2. 真夜中のスカイハイ(Ringos UKG Remix) - Ringo
3. CLICK(Ringo Remix) - Ringo
4. Your Voice (kmsn_bootleg_UKG_remix) - kamome sano
5. Rain (Garage Edit) - Page Hiiragi
6. Beautiful World (kmsn_UKG_remix) - kamome sano
7. Prism Spiral (LIQUID HOLICK 4x4lium EDIT) - LIQUID HOLICK
8. Trap of love(yurizo jersey club edit) - Yurizo
9. シャンランラン Feat.96猫 ~アニメver.~ (CoNoSyuNya Edit) - CoNoSyuNya
10. ウラオモテ・フォーチュン(DJ WILDPARTY Remix) - DJ WILDPARTY
11. ビードロ模様(Ebon Sea sunset Remix) - Ebon
12. Colorful (kamaboko remix) - kamaboko
13. T・S・F in にっぽん!(Stereoman Bootleg Remix) - Stereoman

気持ち

元々最初にDJをはじめたころ、好きなアニメ・アニソンを好きな順番で流すみたいな気持ちでやっていましたが、それだと中々統一感のあるMIXは取れないし、アニソンリミックスといってもジャンルバラバラだよねというのを最近感じはじめまして。UK Garageとか聴いてると「これは、踊れる…!」という気持ちが高まってきたのでそういう同じ系統のアニソンリミックスを繋いでいけば聴いてるほうも心地よい上に踊りやすいのではないかと思ってそういうのを意識して選曲してみました。

金曜にもDJする予定はあり、そちらではアニソンブートレグの中でもドラムンベースにフォーカスしてやろうと思っています、BPM 175辺りでですね。