読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10月30日

日記 DJ

最近バタバタしたり疲れたりしてて日記書いてなかったですねっ

今日はDJイベント「IMAP++」というのをやりました。
https://imappp.club/

わたしはトリでDJしました。こんな感じ。

すっごく疲れたので雑な感想を書きますが、思ってた以上によかったです。
よかった点:

  • 人がきてくれた
    • クラブイベントきたことないみたいな人もきてくれて嬉しかった
    • みなさん楽しんでそうでよかった
  • 自由に好きな曲かけれた上、様々なジャンルの曲が聴けてバランスも良かった
  • 茶箱(会場)の音がめちゃ良かった
  • 私もとても楽しかった

基本的に良いことしか思い浮かばないマン(今は)。

とても疲れた点については、おそらくイベント自体が6時間くらいあったのと、最後の一時間DJしたときにぴょんぴょんしすぎたのが原因かと思います。楽しかったので良いけどね!
DJ中。半分くらいして結構疲れてきて、顔がどんどん(´・_・`)に近づいてることに自分でも気づきました。まあ元々(´・_・`)こんなんですけど。でも顔をあげるとお客さんが楽しそうに腕あげたりしてる。(´・_・`)こんな顔をしてDJ機材だけみてDJしてても面白くないでしょと思いました。なるべくみんなと目を合わせつつニコッとしながら自分も楽しむことを心がけました。

なんか真面目に終わっちゃった!
明日は仕事なのでがんばっていくぞい