読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

11月6日(夢)

大学で研究していました。
「室温や湿度を保ったまま、拍子だけ変えるとどうなるか」という意味のよくわからない実験をしていました。

ひとまずその晩は室温20℃、湿度30%、5拍子で固定された研究室に泊まってデータとることになりました。

また、就職するのか進学するのか聞かれ、え、わたしは株式会社はてなというところでいまアプリケーションエンジニアとして働いてるんですが、、となったけど、どうやらそれは一時的にバイトとして働いてるだけでわたしはまだ学生だったのです。

就職活動まったくしていなかった(今まで就活と思ってたのはどうやらバイト探しだった)ので唐突に焦り始めた。

一方で、うちの冷蔵庫に入ってた米の袋の中でゴキブリが大量発生していました。つらい。

という夢をみました。