
11月9日

仕事のあとシュッと帰ろうと思ったけど同期が渋谷いくといってて、そういえばラーメン食べたい気がするという気持ちになって一緒に渋谷でラーメン食べた。

隣に座ってる女性二人の会話があまりに興味深くてついつい聞いてしまった(あとから聞くと同期も聞いてた)ので二人して無言でラーメン食べてた。どういう話をしていたのかというと簡単にいうと我々のような二次元美少女にハマってるオタクはきもいので受け付けない(ただし金があればOK)みたいな感じで、リアルでそういう話をする人とあまり接触したことがなかったので面白かった。

帰ってから何をしたかというと、まあ疲れててあまり何もしていないけど、今度の社内DJイベントで流す曲は決めた。あと明日までにやらないといけないことが1つあったのでそれも終わらせたので安心して寝れる。

そういえばねほりんぱほりんという番組、一瞬だけみたけど結構面白かったので次回もみたいと思った。

www4.nhk.or.jp