
11月13日

日記

今日は午前中だいたいダラダラしていた気がする。

昼頃そろそろ起きるか〜となり、ちょうど最近Courseraのあるコースをはじめたのでコードをちょっと書きつつ音楽聴いたりアニメみたりインターネットしたりしていた。

それの課題のスターターコード、C++Pythonがあって、最初C++でやっていたけども、テスト落ちたりして、こんな簡単なアルゴリズムシュッと実装するならPythonで良くない?となりやってみたらシュッとできた。

夜はツイッターのお友達2人と飲みに行った。なぜか女子しかいない(わたしも女子といえば女子)(そうか?)感じになったけど普段あまり聞かないような話題が聞けてよかった。部屋の間取りや家事や男女の話は参考になった。

そろそろ家につく、わりと健全っぽい(´・_・`)