
11月26日

日記

今日は東大の駒場祭に行ってきました。

こちらのイベントにDJとして参加しました。
animagic.club

とにかくエモい〜という感じのDJがしたいなぁと思ってセトリ結構直前まで考えました。
まあそのへんの話は後日ブログに書くかも(´・_・`)

結果的にわりと盛り上がっていた方もいたっぽくて助かりました。

アニソンリミックスといっても、色んなリミックスがあって、きてる方がそのリミックスを好むかどうかわかりませんもんね(´・_・`)

まあとにかく再現MIXもアップロードできたし満足です〜明日まだ日曜日だし助かりMAX。