読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016 すてにゃん忘年Mix録りました

DJ 音楽

忘年会でDJしました。今年ももう終わりですね。

感想

今回はアニソン(原曲もリミックスも)完全になしでDJをしました、実は初めてかもしれない…?と思ったけどよく考えたら音ゲー曲でのDJも一応やったことあるんだった。個人的にはとても良いmixができたと思っていて繰り返し聴いています(自分の好きな曲を入れたのでそうなりがち)。

忘年会でとのことなので、あまり以上に盛り上がる曲は避けたかった(J-Coreとか)、ので一応Jersey Clubみたいなのも入ってるけど、kawaii future bass(で合ってるのかな?)もまあある程度落ち着いてると思って選曲しました。

J-POP系のリミックスも入れてるので忘年会に参加している一部人はおっとなるかなと思ったけども、そもそも音がほとんど聴こえていなかったのでそうでもなかった。まあしょうがないですね。

DJやる機会多いのは嬉しいけど他の事がしたいという気持ちも強くなってきたマン。