
1月2日

葉っぱが届いたので家の机に設置した。
葉っぱ is これ👇

LOVA ベッドキャノピー グリーン 60169331 イケア IKEA

LOVA ベッドキャノピー グリーン 60169331 イケア IKEA

ネジで固定するイメージだけど壁に穴開けるわけにはいかないのでがんばって机に穴開けて固定させた。

ペンタブも届いた、これです👇

クリスタ入ってたのでちょっと試してみた、良さそう。
Mサイズ、思いの外でかかったけど、Sサイズは物足りなそうと思ってMにした。なんとなく。

昨日やってたサクラノ詩、御桜稟ルートを少しはじめた。普通に外歩くときに胸を強調した服などきていて心配になった(今更か)。2次元キャラはそういうの多い。

サクラノ詩全クリした方に寄ると、最初の2ルートを終えたあとから最高に面白くなってくるらしいので、ひとまず御桜稟ルートもシュッと終わらせておきたいですね。

明日は何しようと思ったけど、お友達の家で12歳。鑑賞会でした。Amazonプライムビデオで1期2期全話みれるのでおすすめです。