読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1月3日

今日はお昼頃から友達の家に集まりました。

まだ全員集まっていなくてアイカツ!好きの二人しかいなかったのでしばらくはアイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!を観ていた(持参しました)。最高。

踊ってみたいよねという話をした。自分以外にそう思う人が周りにいてちょっと嬉しかった、何か踊るか。上記のBDをちょっとみたところ、Pretty Prettyの振り付けが案外シンプルでは?という話を雑にした。

www.youtube.com


その後他メンバーも集まり、12歳。の鑑賞会をしました。

Amazonプライムビデオで1期全話と2期の1話までみた。あと4時間くらいかけて完走してもよかったけど明日仕事ということもあり残りは各自でみるということにした。

元々自分は一人で全部みてたので内容は知っていたけど、ほかメンバーとえーやばい!とか言いながらみれたのはよかった。女性メンバー的には高尾くんみたいな完璧超人は逆に怖すぎてアレという知見を得た、桧山くんが人気っぽかった。まあどちらもかっこいいよね。

自分は二回目みてはじめて高尾はランドセルじゃないということに気づいた。確かにあんなイケメンにランドセルは似合わないか。

鑑賞会のあとは夕飯も食べて(大体どこの店も閉まっててアレだった)、公園に集まって流星群みよう…とした。今日はなんらかの流星群がみれるかもとの情報(といってもピークは23時)。結局東京の公園で簡単にみれるわけでもなかったけどみんなでワイワイできてよかった。ディアボロ(ジャグリングのあれ)やってる人とかいた。

明日は仕事ですねー