
1月4日

日記

仕事始めでした、新しい人も入社してきて良い感じでした。

まだちょっと正月ボケっぽいですがやっていきましょう。

家帰ってちょっとペンタブで遊んでたら気がついたらアイカツ!の氷上スミレというキャラをみていたので氷上スミレを上手く描けるようになると嬉しそうと思った。

なんかのJersey Clubリミックスを作ろうかなという気持ちにもなってきた。

某氏が作っているSNSAndroidクライアントを作ろうともしているけど今UI部分でやる気なくなってきてるけどどっかのタイミングでガッとやると良さそう(´・_・`)

現場からは以上です。