
ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク中にやったこと、考えたこと、感じたことなど。

利用してるウェブサービスの見直しなど

二段階認証設定していなかったものは設定したり、マネーフォワードとかアカウントは持っていたけどちゃんと利用していなかったので徹底するとか

掃除

主に水回りの掃除をした、なんか流れが悪くなっていたのでシンクの中のやつとか掃除した、みんなこういうところはどれくらいの頻度で綺麗にしているのだろうか…

新入社員の歓迎会

出席した、有給とってたけど新しく入社した東京のエンジニアならなるべく歓迎したい

デートした

と書くと恋人居そうにみえるけど別にそうではなくて、異性の人と二人で遊んだ。デートプランとか決めるの苦手なんですけど、結局カレー食べて、なぞともカフェというところで謎解きしたら夕方になって解散した

公園で作業した

最近はギャルゲのシナリオを書くということをやっているのですが、家にいるとどうしてもインターネットをしてしまい、かといってカフェに長時間いるのもいやなので公園にパソコン持ってそこで作業した。天気も良くて作業に向いてると感じた

飲み会にいった

とあるクラブイベントの人達と飲んだ。その人たちもエンジニア・デザイナーとかなのであまり違和感はなかった。DTMやりましょうと言われたのでいずれやるリストでの優先度を高めた

音楽聴いた

なぜかJersey ClubとFuture Funkばかり聴いてた。

アフタヌーンティーした

したいよねという話を友達としたところ、することになった。着いたら思いの外人気だった、最終的に2時間待たされた。2時間というと長く感じるけどその人とのんびりお話できたのでまあ悪くなかった。なぜかJersey Clubを勧めた

寝た

全体的に沢山寝てた

突然女装に興味を持ち始めた

女装の世界をよく知らないので、知らない世界に興味を持ちがちのすてにゃんとして興味を持った。女装をやるとファッションや化粧品などにも興味を持つようになりそうだし、自撮り力もあがりそう。そもそも自分の容姿を今までちゃんとしようという意識が極めて低かったので女装を機に気にし始めるのは良さそうに思った