【自分用】音ゲー現状・目標まとめ

自分用にまとめておきます、随時更新しようかなと思っています。

太鼓の達人

レッド ver. (AC)
  • ハウスバチドンだー
  • 段位道場はまだやっていない(レッドverではまだなさそう)
  • ☆8全曲フルコンボが直近の目標 178曲くらいあって、全部フルコンボできそうだけど無反応などもあって時間・金の無駄な気がするので全部クリアしたらやめる
  • →上記終わったら☆9フルコンボ埋めしていく
  • ☆10は最近腕が疲れるのであまりやっていない
Vバージョン (PS VITA)
  • 現在七級ドンだー、進めていきたい
  • ひとまず解禁済みのアニソンは全曲フルコンボ済み
  • 未プレイ曲がそこそこあるのでまずは一通りやる
  • ボス曲以外は基本的にフルコンボにしておきたい

SOUND VOLTEX III

  • ☆13全曲AAA済み(2016/08/16現在)
  • ☆14全曲AA以上、半分以上はAAAのはずなので全曲AAAにしておきたい
  • 最近スキルアナライザーはしていないけど現状剛力羅なのでそろそろまたやっていきたい或帝滅斗にはなっておきたい

アイカツ!フォトonステージ!!

  • 曲をいろいろ解禁したい(最近あまり触っていない)

他にも音ゲーちょろちょろやってたはずだけどメインではSOUND VOLTEXと太鼓の達人です。